【もしものふたり】はるな愛さん愛用の脱毛器はダブルエピPRO

もしものふたりで紹介されたはるな愛さんが愛用中の光脱毛器、 ダブルエピPROについて調べてみた。

ダブルエピPRO通販情報

f:id:watasan011011:20160916182235j:plain

もしものふたりで紹介されたはるな愛さんが愛用中の光脱毛器ダブルエピPRO。
あのテレビを見て欲しがった人が多数いたようでなかなか手に入れることができません。

ディノスオンラインショップでは売れ切れ
ヤーマンでも売れ切れ

そうでしょう、あの番組を見たら。

でもご安心を!
ダブルエピPROのようなフラッシュ脱毛ではありませんが、
あの@コスメでも評判がいい、光脱毛器があるんです。

それが、【レイボーテ エクストラ】
美容家電のパイオニアであるヤーマンが作り出した光脱毛器です。
これ一台でフラッシュトリートメント→クールダウン"というサロン脱毛と同様の施術工程を実現した品質技術、
そして、エステ後のような理想的な肌が実現。

@コスメでの口コミも
・スネと脇に3回ほど使用しましたが、明らかに生えてくる毛が減りました。以前は剃って次の日にはジョリジョリする感じだったのですが、手触りも柔らかい感じです。家庭用でもこんなに効果があるなんてビックリ。

・頬の毛穴がキュッとしてビックリしました

・最も効果が見えているのはワキです。腕や脚など他の部分も伸びるのが遅いように感じます。

・3回照射しただけで違い

 

が分かったので、買って良かったです。

・太い毛の方が効果が分かりやすいのか、目に見えて減ってきました。

など、確かな効果があるという評価が大半です。

【レイボーテ エクストラ】公式サイトでキャンペーンを実施しています。
詳しくはコチラの公式サイトをチェックすることをお勧めします。