【もしものふたり】はるな愛さん愛用の脱毛器はダブルエピPRO

もしものふたりで紹介されたはるな愛さんが愛用中の光脱毛器、 ダブルエピPROについて調べてみた。

ダブルエピPROの口コミ・評判

ダブルエピPROの口コミ・評判をネット上から拾ってみました。

ディノスオンラインショップから http://www.dinos.co.jp/pe/1259800736/1a10/

評価:★★★★★
面積が広く時間がかからず使えるのがいい!
評価:★★★★☆
だんだん生えてこなくなっているように感じます。このまま使い続けたいと思います。ただ、付属の眼鏡が濃すぎてかけると何にも見えなくなってしまうので、そこだけ使いづらいです。
評価:★★★★☆
妹の購入が切っ掛けで私も買ってみました。フラッシュ付きは初めてで火傷しないかな?!赤く痕にならないかな?!と不安で暫く使えませんでしたが意を決してチャレンジ!恐る恐る慎重にスタートしましたが全然問題なく手足、顔、脇と一気にお手入れできました。お肌のトラブルもなく、すべすべのツルリーン。顔もできるのが嬉しいですね!もっと早く買えば良かった。コードレスにできないのと少し大きいので-1にしましたが使用感は大満足です。
評価:★★★☆☆
購入して1カ月経つのですがいまいち効果は…出ていないです。 本当に薄くなるのか不安です。
評価:★★★★☆
脱毛器を使うのは初めてでしたが… 使い初めて足や腕はツルツルのお肌になりました。痛く無いし熱さもあまり気になりません。 コードが本体と外れてしまう事が度々ありました。光を出すカートリッジの価格や購入先をもっとわかりやすくしてほしいです。 自分ではとても満足しています。 時間が無い私にも手軽に使用しています。
評価:★★★★☆
脱毛サロンで施術をした方なら分かると思いますがレベル5でも耐えられる痛みです、むしろ弱いほうですね。1度や2度フラッシュをあてたくらいでは毛根は死滅しませんし、この機械は永久脱毛では無いとも記載されているので毛の周期を遅くする物だと理解して購入した方が良いかと思います。美容系に強いヤーマンから発売されているので◎

楽天から http://review.rakuten.co.jp/item/1/201799_10399296/1.1/

評価:★★★★☆
使いやすい上、強さも調節出来るので、いいです。
評価:★★★★☆
料金を払ってるので今も脱毛エステに通ってますが もう少し早く出会いたかったです! 今通ってる脱毛とそんな変わらない気がします! まだ使用して時間がたってないので、これから楽しみです! 旦那も髭が濃いのが悩みだったので、一緒に使用してみて 少しでも薄くなってきてくれればと期待してます! ★★★★にしたのは、光の幅が狭いので 時間がかかってしまうのと使用時間の短さが 気になりました。
評価:★★★★☆
フラッシュ脱毛器が この価格で買えるのは、かなりお買い得だと思います。 まだ使い始めたばかりなの効いているのか…。 使い続けてみます‼ 多少チクチクピリピリしますが、想定内です。