【もしものふたり】はるな愛さん愛用の脱毛器はダブルエピPRO

もしものふたりで紹介されたはるな愛さんが愛用中の光脱毛器、 ダブルエピPROについて調べてみた。

ダブルエピPROの特徴と効果

人気の家庭用フラッシュ脱毛器 ダブルエピPROの特徴と効果をまとめてみました。

ダブルエピPROの特徴

ダブルエピPROの最大の特徴は、ムダ毛の処理などをサロンで現在、当たり前に行われている
「フラッシュ」という、光を使った毛の処理方法が家庭で簡単にできるというところです。
そのほかにも

・使い方、処理が簡単

・傷みが少ない

・フラッシュのパワーが家庭用でありながらサロン並み

・処理の時間が、従来モデルの半分の時間で仕上がる

・仕上がりがきれい

また、ディノスオンラインショップでの購入なら、「フェイス用スポットアタッチメント」

がついているので、男性のヒゲでも使えます。

 ダブルエピPROの効果

エステサロンで脱毛というとお金もかかるし、通うのも面倒。
VIOなど他人に見せるのはチョット少し恥ずかしいという方にはダブルエピproがおすすめです。

お家にいながら現在エステで主流のフラッシュ脱毛で、面倒なムダ毛処理をすることが出来ます。
フラッシュの光がすばやく熱にかわり、黒い毛にピンポイントでダメージを与えるため、肌にやさしくキレイに仕上げることができ人気を集めています。

また、繰り返し使用することにより、毛がだんだんと細く薄くなっていき、毛根が目立たなくなっていきます。
足、脇、腕、指、ビキニライン、口元(顔はフェイス用アタッチメント装着時のみ使用可能です。)など様々なところに使用できます。

ただし、「ダブルエピPRO」は家庭用の脱毛器なので、

永久脱毛は出来ません。